
RAKUGAKIX

酒と漫画と落書きと。

衣服 (12/1000)

わっかんね。シワわっかんね。 参考:人を描くのって楽しいね

衣服 (11/1000)

2月が終わってしまう。ボケっとしてると1年なんて、あっちゅうま。早いねー。 雑に描いても身につかない。とは思うけど、数を描かないと身につかない。 参考:人を描くのって楽しいね

衣服 (6/1000)

引っ越さないといけないんだけど、何にもしてない。考えてみたら、この時期って混んでるんですよね。忘れてた。 面倒なことを後回しにしていると、より面倒になるので困る。 参考:人を描くのって楽しいね

衣服 (1/1000)

避けていたモノの練習で、まずは衣服。自分なりに練習内容を考えてみました。上手く描けるように練習するのは後回しで、パターンを覚えることを目標に。トレーシングペーパーで参考にするシワを覚えるまで何度もなぞる。その後、別の紙に見ないで描く。また…