
RAKUGAKIX

酒と漫画と落書きと。

人体(55/1000)

絵(イラスト) 人体

4月までには引っ越さないといけないので、
とりあえず部屋の片付けから始めようと思う。

家の中で一番多いのは、漫画本。

会社近くに遅くまで営業している本屋さんがあり、
帰りに漫画本を一冊買って帰っていたら、部屋が漫画本で溢れかえるという事態に。

知り合いにあげるなどして少しずつ減ってきて、
今では本棚に収まるくらいになったけど、それでも多い。

これを機にゼロにするのもいいんじゃないかと思うけど、
読み返したりもするし、どれも面白いので困る。

こういうときに電子書籍は良いなと思う。

好きな本をいつまでも手元に残せておくことができるから。
あとはカテゴリーでまとめられてり、もう少し管理しやすいようになってくれると良いんだけどね。


f:id:rakugakix:20170221234222p:plain

参考:New Masters Academy